ゲーム実況者🍏あおりんご🍏のブログ

過疎ゲーム実況者あおりんごのブログです。

さっそく

ども、あおりんごです🍏

あいさつしたはいいものの特に書くことがなくて困ってます(笑)💦

そういえば、趣味がない僕にも最近はまっている?人がいまして

その人がとても面白くて愉快なので紹介したいと思います。

その人はニコニコ生放送で生配信をしている七原くんという人なのですが、

とにかくそのだめっぷりに笑ってしまいます。😝

家賃を滞納したり、ギャンブルで全財産をすったり、30代にしていまだ正社員になれなかったりと、彼の現状とその発狂具合がとにかく笑えます😂

ただニコ生ということもあって好き嫌いは分かれると思いますが💦

結構な頻度で配信してるのでよかったらのぞいてみてください。

youtubeでもあがってたりするのでそっちでもいいかも🙆