ゲーム実況者🍏あおりんご🍏のブログ

過疎ゲーム実況者あおりんごのブログです。

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

なんだかんだ前回の投稿から81日(約2か月近くw)たってしまいました.....。

ンなこと言っても多分読んでくれている人はいないんでしょうけど😞

最近はお盆シーズンということもあってなんだか活気を感じますね(^▽^)/

まあ、僕は夏休みに入ってから1度も外にでていないんですけどねw

「ずっと家にいて何してんだよw陰キャwwww」っていう声が聞こえる😢w

別にいいだろっっっっ!!!

ということで19歳童貞ボッチ大学生、つまらない夏休みを過ごしております(`・ω・´)ゞ

 

あ、そういえば僕youtubeでゲーム実況とかやってるんです✨

お恥ずかしながらチャンネル登録者12人とかなり過疎ってますがw

その分たくさん絡めると思うので皆さんぜひ気軽にコメントしに来てください( `・∀・´)ノヨロシク

 

www.youtube.com