ゲーム実況者🍏あおりんご🍏のブログ

過疎ゲーム実況者あおりんごのブログです。

一気に鬱までテンションBダッシュ(´;ω;`)🍏

ども(`・ω・´)ゞあおりんごです!!🍏

今日はめちゃくちゃテンション下がった1日でした。

といっても、外に出たのはコンビニに行くぐらいだったんですけどね.....。

のはずなんですけどねっっっっ!!!!!

なんと財布を無くしました(´;ω;`)

もう最悪だよおおおおおおお、発狂したくなるよおおおおおお(´Д⊂ヽ

だって1万はいってたんだよ?!帰省用の2万円分の切符もはいってたんだよ?!クレジットカードもはいってたんだよ?!

はぁ......どうしようもないよなあ…。

 

ゲーム実況やってるんでコメントで励ましてください。

www.youtube.com